こざくら日和 : フォーラム

5 件のコメントがあります。 1 - 5 / 5

» 元気です♪

Re: 元気です♪

From : りんご @ 2008-09-05 14:11:33 編集 引用

お久しぶりです
皆さんお元気で何よりです

ルナの前にいたピー助も同じ色のセキセイちゃんでした
10年生きて天寿を全うしました
よくなれた子でレタタスの葉にたまった水でしか水浴びしない面白い子でした
ぴーちゃん長生きしてね
ココ&ルナは、にぎやかで、うるさいぐらいです
ココはルナの悪いところをしっかりまねします
人間の子と同じですねー

娘の内定した会社が川崎にもあるのでもし関東勤務になったら私も引っ越そうかナーなんて考えてます

りんごさん

From : さくらこ @ 2008-09-10 19:39:15 編集 引用

りんごさん、ご訪問ありがとうございます(^0^)

りんごさんのところのセキセイちゃん、長生きされたんですね。
セキセイの寿命は8~10年と聞いています。
うちのピーも9歳ですから、いつなんどき寿命が尽きるときが
くるやもしれません。荒鳥ですから、身近に接することはできませんが、
そんな気持ちで毎日慈しんでいます。
それにしてもレタスに溜まった水で水浴びするなんて、ピー助クンは
とってもユニークな鳥さんですね!
鳥にもそれぞれ個性があって本当に面白いです。

ココちゃんはルナちゃんの悪いところを真似するのですね。
本当にナンテ人間臭いのでしょう〜(笑)
鳥の社会も人間社会の縮図みたいなものなんでしょうね。
喧嘩しつつもルナちゃんたちが仲良く幸せに暮らしている様子が
目に浮かぶようです。また様子を教えてくださいね 。

そして、お嬢様、内定おめでとうございます!!
今はまだ京都でしたよね!?転勤で関東にも来られる可能性もあるとか。
ご活躍お祈りしています (Laugh)

良いお年を!

From : noharm @ 2008-12-31 22:41:25 編集 引用

今年も残す所後わずかになりました。
お元気ですか?
良いお年をお迎えください

noharmさん

From : さくらこ @ 2009-01-02 01:09:01 編集 引用

明けましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰しておりますが鳥ちゃん共々、元気にしております。
今年はブログの方もマイペースながら更新していけたらと思っております。
また遊びによらせていただきますね。

Re: 元気です♪

From : noharm @ 2009-06-22 13:31:02 編集 引用

元気ですか?!
もうすぐ夏ですねー。

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。