こざくら日和 : 謹賀新年!

2008-01-02

謹賀新年!

ポスト @ 12:26:03 | 01.全て,03.インコの部屋

新年明けまして

おめでとうございます!

2008-01-02-000-085308_R.jpg

旧年中は当ブログにお越し頂き誠にありがとうございました!今年もマイペースな更新となりそうですが、「小鳥とのシアワセな生活」を目指してこのブログと共に歩んで参りたいと思います。どうぞ皆さま、本年もよろしくお願いいたします (Wink)

我が家のこざくらからも一言ご挨拶を〜♪

2008-01-02-000-094934_R.jpg

2008-01-02-000-094818_R.jpg

ホーチキの新聞広告のような演出を考えてみましたが、我が家のこざくら〜ずは思ってようには演技してくれません(^^;) 新年早々の苦しい鳥ちゃん撮影会でした (Foot in mouth)

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=288
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(8件)

Re: 謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。
さくらこさんファミリー(もちろん鳥ちゃん含む)にとって
幸多き年であることを願っております。

私は、大厄でございますので、とにかく平穏に過ごせれば幸せと思い
妻、トリトリオと一緒にのんびりやっていこうと思います。

しかし年明け早々大変なことがありました。私の不注意から
ちびを危ない目にあわせてしまいました。

寒い正月になりました。どうぞお風邪などお気を付け下さい。
今年も宜しくお願い致します。

From : トモヒロ @ 2008-01-02 14:56:46 編集

Re: 謹賀新年!

あけまして おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜
ルチノちゃんも桜ちゃんもとってもかわいい♪
うちのにも、演技させればよかったなぁ(笑)
今年も可愛いお二人とさくらこさんの活躍
期待していますよん♪
すっかりご無沙汰していますが、時間みつけて
遊びに参りますねっ♪

From : ekoeko @ 2008-01-03 02:25:13 編集

Re: 謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(≧▽≦)♪

やはり小さな家族の健康が飼い主の幸せの一部ですよねぇ。
さくらチャンは元旦からお仕事だったのですね(笑)
我が家はロングの放鳥が続いてるので、休み明けにブーイングが起きそうです( ̄∀ ̄;)汗

今年も良い一年でありますように!

From : あや吉 @ 2008-01-03 09:42:17 編集

トモヒロさん

新年明けましておめでとうございます!
いつもお越しいただきありがとうございます♪
こうしてネット上ではありますが交流できることを大変嬉しく思い、また励みとさせていただいています。
今後ともどうぞ変わらずよろしくお願いいたします!

ちびちゃんの件、びっくりしてそちらへとジャンプいたしました。
若い鳥では難なくしのげる寒い夜も、ちびちゃんにはきつかったのでしょうか・・・。
トモヒロさんの手厚い看護で無事に回復されるよう祈っています。

それから大厄とのことですが、きっと心配ないと思いますよ!
私も厄年に次男を産みましたが、気にする間もなくあっという間に一年が過ぎ去りました。
この一年がトモヒロさん一家にとって幸多きことをお祈りしています (Wink)

From : さくらこ @ 2008-01-03 16:10:04 編集

ekoeko さん

ekoekoさん、新年明けましておめでとうございます!

ホーチキのCM、ご覧になりましたか〜!?
可愛かったですよね〜♪
すっかり魅せられたわたくし、同じような演技をと我が家の鳥たちにもチャレンジしてもらった次第です。
しかしー・・悲しいかなやはり役者にはなれなかったよう(ーー;)
せっかく作ったカードを渡すそばから噛むこと噛むこと・・・。
新年早々、悪戦苦闘の撮影でした。
そんなこざくらたちですが、今後も楽しく元気にこのブログに登場させたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね〜(Laugh)

From : さくらこ @ 2008-01-03 16:17:52 編集

あや吉さん

あや吉さん、新年明けましておめでとうございます!

お休みだとどうしても長い放鳥になってしまいますね。
仕事が始まっていきなり長〜いケージ生活・・というのは確かに鳥たちにはきついでしょう。
放鳥は規則正しく短めに、と分かってはいるものの家にいるとついつい甘くなって「出ておいで〜」と私もやってしまいます (Tongue)

我が家では今年5月に9歳の誕生日を迎える荒鳥・ピーの健康と幸福が今年の目標かなぁ(^^)
体力がなくなってきて、飛んでいても時々床に落ちてしまうピーですが、心穏やかな日々を過ごしてもらいたいと思っています

あや吉さんのところのたくさんの鳥さんたちにとっても健康で幸せな一年であることをお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします (Laugh)

From : さくらこ @ 2008-01-03 17:44:10 編集

Re: 謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!

ルチノちゃんとさくらちゃんの可愛いご挨拶♪
PCの前で思わずニッコリです!
ちゃ〜んと、文字のところは残してガジガジ♪偉いなぁ〜^^

2008年が、さくらこさんファミリーにとって素敵な一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

From : mayumi @ 2008-01-06 11:07:03 編集

mayumiさん

mayumiさん、新年明けましておめでとうございます!

最近紙切りが上達したさくら、高速カジカジであっという間に文字を侵食しそうな勢いでした(^^;)
何度もNG出して撮り直したので最後は怒っていましたよー (Tongue)

今年もパワー溢れるmayumiさんファミリーのブログを楽しみに拝見させていただきますね(^^)♪
鳥ちゃん共々、どうぞよろしくお願いいたします!

From : さくらこ @ 2008-01-06 16:03:13 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。