こざくら日和 : 経過報告(4) 明日は病院です

2005-12-04

経過報告(4) 明日は病院です

ポスト @ 21:24:34 | 01.全て,03.インコの部屋

お怪我から約1週間がたって、くちばしの黒ずみもほぼ取れました。すっかり元気を取り戻したルチノちゃん。その元気な映像をどうぞご覧ください。

・アップのかわゆいお顔

・カメラが嫌いでその後猛攻撃!

ちょっとボケた写真でごめんなさい。瞬間の「くわ〜っ」と言っていそうなお顔が面白い!これぞ「瞬間芸のおもろい顔」ですね (Gasp)

明日は病院の日です。先生のお墨付きもいただけて、多分「完全復帰」を高らかに宣言できると思います。

ご報告はまた明日・・・。

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=42
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(4件)

Re: 経過報告(4) 明日は病院です

 あれれ??コメント入れたのですが、エラーなっちゃったので
もう一度いれますね♪重なってたらごめんなさいね(>_<)
 ルチノちゃん、すっかりよくなったみたいでほんとによかった(*^_^*)
 くわっと怒ってる写真、おもしろいです
ルチノちゃんはカメラが嫌いで向かってくるのですね!!
ガッツは好きで張り付きにきます^^;
 明日も寒くなりそうです。気をつけて病院にいってきてくださいね♪

From : ekoeko @ 2005-12-05 20:48:01 編集

Re: 経過報告(4) 明日は病院です

ekoekoさんへ

ご心配おかけしましたが、無事に完全復帰しました〜!
病院でも診察はあっという間に終了し、本当にほっとしています。
放鳥の時間が長いとどうしても油断するし、事故の可能性が高くなってしまいます。
うちは誰かが居る限り、ケージの外に出ているのです。だから以前のセキセイのように「家出」しちゃう可能性も高い・・・というわけです。
気をつけなくっちゃいけないなあ・・・と常々思っているのですが、なかなか・・・。
セキセイは4羽飼って、一度も病院なんていったことが無いのに、ルチノは手もお金もかかります(^-^;)
それだけ可愛いんだけれどもねえ・・・。
ガッちゃんの目のほうはもう良いのですか?

From : さくらこ @ 2005-12-06 17:20:55 編集

Re: 経過報告(4) 明日は病院です

ルチノちゃん、元気になってきてよかったですね。

カメラ好きか嫌いか、うちのはなんでもすぐよってきては、攻撃を加えるので、どちらでしょうか?

^_^;大きな口になっちゃいますよね。うちのもこれでもかってくらいに大きな口になります。
(^^)

From : hana @ 2005-12-12 16:16:18 編集

Re: 経過報告(4) 明日は病院です

hanaさんへ

こんばんは!ルチノはすっかり元気なやんちゃっこに戻りました。
放鳥中はカーテンに足を引っ掛けたり、ケージの中では隅に足を引っ掛けたりと、ひやひやすることが多い問題児でもあります。苦労が絶えません(T_T)

hanaさんも皮手袋をなさったりして大変ですよね。でもぼたんちゃんはこざくらにも増して情が深いとも聞きます。
苦労はさせられてもやっぱりかわいい存在ですよね!

From : さくらこ @ 2005-12-13 00:27:25 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。