こざくら日和 : ごめんね、ルチノちゃん

2005-12-13

ごめんね、ルチノちゃん

ポスト @ 20:50:06 | 01.全て,03.インコの部屋

今週はなにか仕事が忙しく、週末までお休みがありません。

ルチノちゃんたちは毎日朝8時から夕方まで、ケージの中で過ごすことになります。そうなればなったでケージの中でぼーっとしているようなのですが、私のほうは可哀想で仕方なく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

どうも私は分離不安のようなものが少しあるみたいなのです。

子育てから開放されたのだから、自分の時間をもっと謳歌してもいいはずなのですが、ルチノちゃんたちが待っていると思うと、そわそわと落ち着かなくて一刻も早くおうちに帰りたくなってしまいます。

ルチノちゃんの方はそんなでもないのかもしれません。でも帰宅してとても喜んでべったりと貼り付いている様子を見ると、愛おしくてやはり私は早く帰って来ざるを得なくなります。

家にだれかが居てくれるときはもうちょっと外出を楽しめるんですがね♪

・お弁当箱を洗うと水栓の所でいつも見ている

・今日のご機嫌なお顔

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=52
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

コメントはありません

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。