こざくら日和 : 明けましておめでとうございます!

2006-01-01

明けましておめでとうございます!

ポスト @ 18:16:24 | 01.全て,04.日々の徒然

謹賀新年。

新しい年の足音が間近に迫ったときのどきどき感は、いつもながらに感無量のものがあります。が、こうして新年はあっけないほど簡単にやってまいります。 一日は24時間。カウントダウンのときだけがスローモーションになるわけではないのですから、当たり前のことです。

それでも年が変わるごとに気持ちは改まり、襟を正すような、そんな神妙な気持ちになります。

毎年のことなのですが、「今年の目標」なんてものもこの時期たてたりなんかします。 2006年は・・・ブログを充実させたいな。もっと勉強したいです。          Karada Scanで理想の体型(自分にとっての)を作りたいな。          何か新しいことにひとつ挑戦したいな。 なんて考えています。

「何か新しいこと」に対する挑戦というのは、毎年の目標でもあります。 段々と年を重ねると、若いときのような無謀とも思える勇気はなくなっていき、どうしても守りの姿勢になってきます。静かに時を重ねてゆくような、平和な時間を愛するようになります。

それはそれでいいのですが、勇気やチャレンジ精神も失いたくはないとも思うのです。 ひとつでいいから・・・小さなことでもいいから・・・何かにチャレンジする勇気はいつまでも持っていたい・・・そう思います。

新しいチャレンジ・・・昨年は計らずして「ブログ」になりました。 今年はなにかな?まだ頭の中には何もないのですが、「こんなことをしたよ!」というご報告が皆様にできるといいな。 

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=66
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

コメントはありません

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。