こざくら日和 : 犬の里親探しています!!

2006-03-09

犬の里親探しています!!

ポスト @ 18:42:33 | 01.全て,02.お知らせ

緊急!緊急!!至急です。

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、 今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。 わんちゃんの里親をさがしています。 このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

アニマル★レスキュー

どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので 一人でも多くの方に見てもらえるように 皆さんの日記でご協力いただけませんか? 

★     ☆     ★     ☆     ★

リンク先mayumiさんの「With Love Birds」BBS内にmayumiさんのサイト友達の方から上記のような書き込みがありました(コピーした文章をそのまま使わせていただきました)。

常々犬と暮らしたいと思っている私ですがまだお迎えの環境も整わず、このかわいそうな犬達のために私ができることは何もないかもしれません。せめてもの協力としてたくさんの方の目に触れられるようにとこちらに掲載させていただきました。

詳しい情報をお知りになりたい方は上記アニマル★レスキューまでアクセスしてください。どうか一匹でもたくさんの子の命が救われますように・・・。

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=117
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(4件)

Re: 犬の里親探しています!!

さくらこさん、記事の掲載ありがとうございました。
この子たちの未来が幸せなものでありますように。そう願ってやみません。

From : mayumi @ 2006-03-09 22:21:29 編集

mayumiさんへ

mayumiさん、こんにちは。
いつも不幸な動物達に心を砕いてらおられるご様子、感服しております。

動物のブログでお会いする方たちはmayumiさんのようにみな心優しい方
ばかり・・。
でもそうではない方もいるのが現実ですね。
人間の都合で動物達が不幸になるのは悲しすぎます。
人間によって陥れられた子達が人間によって救われるのを
祈るのみです・・・。

From : さくらこ @ 2006-03-10 14:28:52 編集

Re: 犬の里親探しています!!

あと4匹になりました!!! 全員、里親さんが決まりますように。

From : mayumi @ 2006-03-13 13:57:02 編集

mayumiさんへ

ずいぶんとたくさんの子が救われたのですね。
なんの力にもなれなかったとは思いますが
それを聞いてうれしい限りです。

残る4匹のわんちゃん、どうか無事に里親さんが
見つかりますように・・・・。

From : さくらこ @ 2006-03-13 19:21:31 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。