こざくら日和 : インコのしおり、作りました

2006-03-17

インコのしおり、作りました

ポスト @ 19:07:11 | 01.全て,03.インコの部屋

05年11月1日の日記 にも書きましたが、インコの古カレンダーを利用してしおりを作っています。前回作ったものは人に差し上げたりでいつの間にやらなくなってしまいました。可愛いインコの写真はまだいっぱい残っています。今日空いた時間を使って少し作ってみました。

・インコのしおり

作り方はいたって簡単。適当なサイズに切り、保護シートを貼り、穴を開けてリボンをつけるだけ。カレンダーは紙もしっかりとしていますし、インコの写真も表情豊かでとってもキュート・・・。使い終わっても捨てがたいカレンダーをこんな風に利用しています。読書のおともにインコのしおり・・・。ほんわかと心の和む瞬間です ^^

☆     ★     ☆

じゃ〜〜ん!材料はまだまだたっぷりと残っていまーす 。

いつか空いた時間を使ってまた作りたいと思います・・・。

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=124
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(4件)

Re: インコのしおり、作りました

いいですね〜。\(^o^)/素敵です。
そのアイディアいただき〜〜〜! (Wink)

From : nachin @ 2006-03-17 22:45:08 編集

Re: インコのしおり、作りました

インコカレンダーかわいいですね、購入したいけどカレンダー破壊魔がいるのでもったいなくて、今年のカレンダー3つもやられました唯一トイレのカレンダーが無事です。
あのパリパリかんが最高(ルナ)
文庫も次に好きですね読んでるとすごいスピードでやって来ます。

From : りんご @ 2006-03-18 10:53:06 編集

nacchinさんへ

nacchinさん、こんにちは〜^^
カレンダ−をお持ちならぜひ作ってみてください。
2倍に活用できてお得です〜。
読書せずとも見ているだけで和みますよ(Laugh)
鳥好きさんならですけれどもネ (Wink)

From : さくらこ @ 2006-03-18 12:55:04 編集

りんごさんへ

りんごさん、ようこそ!こんにちはー^^
こちらにも来ていただいて嬉しいです。

ルナちゃん、相当な破壊姫ですね。
うちも幼いころはかなりの破壊王でしたが
2歳半を過ぎた今は大人の貫禄?!もつき、
破壊活動もだいぶ落ち着いてきました(ホントはまだまだですが・・^^;)

うちは雑誌が好きですね。
読んでいるとやはりすごいスピードでやってきまーす。
いつかは落ち着いて本を読みたいものですね。

From : さくらこ @ 2006-03-18 13:01:43 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。