こざくら日和 : リンクに新しいお仲間が加わりました♪

2006-07-01

リンクに新しいお仲間が加わりました♪

ポスト @ 15:56:20 | 01.全て,02.お知らせ
夏の到来!7月は旧暦では文月。7月7日の七夕に詩歌を献じたり、書物を夜風に曝す風習からそう呼ばれたとか・・・。

とうとう上半期も終わり2006年も下半期へと突入! みなさま、この半年を如何お過ごしでしたでしょうか。私は年の始めにいつも”今年の目標”なんぞを立てたりするのですが、そのどれもこれもがまだ達成されておりません^^;ただ大禍なく元気に楽しく過ごせたことは、大いなる何かに(神様とはちょっと言いがたい?!)感謝したい気持ちです。

さあ、今日からは後半戦。気持ちとふんどしを(あらっ失礼(Tongue) )引き締めなおして新たにスタート!ですね。取り合えずこの暑そうな夏を元気に乗り切ることが当面の私の目標でしょうか^^;

☆       ★     ☆

さて、当ブログのリンクに新しいお仲間が加わりましたのでお知らせいたします。

「トモヒロ楽にしとるん」
白文鳥のちびちゃん、こざくらのく〜ちゃん、おかめインコのまるちゃんと暮らすトモヒロさんのHPです。
「チェリーの記憶」
こざくらインコのモモちゃんと暮らすnacchinさんのHPです。

お二人とも細やかな愛情を持って愛鳥さんと接する素晴らしい方たち。日々を大切にし愛おしむ姿勢にも深い共感の持てる素敵なHPでもあります。ファンの多いお二方ではありますが、まだご覧になっていない方はぜひ一度ご訪問くださいませ。

右カテゴリー中、リンクよりお入りください。HPの紹介文もありますので合わせてご覧くださいね。

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=175
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(4件)

Re: リンクに新しいお仲間が加わりました

わ〜、ありがとうございま〜す。
大々的に発表!みたいで、お恥ずかしいですが、
これからも宜しくお願い致します。m(__)m ペコリ
これを機会にトモヒロさんのHPにも遊びに行きたいと思っています。
ほんと、もう7月なんですね〜〜〜
この間、お正月じゃなかったですか?(@_@)
今年も後半年。有意義に過ごしたい気持ちはすごくありますが
どうでしょう〜ね〜(^_^;)
暮れになったら、あ〜、もう終わっちゃいましたね〜
なんて、言っていそう・・・・(>_<)
ん〜、まずいっすね。。。。。 (Wink)

From : nacchin @ 2006-07-01 22:45:45 編集

Re: リンクに新しいお仲間が加わりました

日記でご紹介いただけるなんて感謝感謝です。
ありがとうございます〜

自分もnacchinさんのHP寄らせて頂きます。

鳥ちゃんを通して、さくらこさんをはじめ、素敵な
方々とお知り合いになれて、嬉しく思っています。
また皆さんの実体験を通した鳥ちゃんのことも
凄く勉強になっております。

これからも宜しくお願い致します。

From : トモヒロ @ 2006-07-02 12:13:24 編集

nacchinさん

nacchinさん、こんにちは。

いつもブログを楽しく拝見しています。ルチノとそっくりのモモちゃん、
似ているようでもちょこっと行動が違っていたりするのがまた面白いですよね。
私のほうにもいつもコメントをいただき、ありがとう〜
これからもどうぞ末永くお付き合いくださいネ*^^*

おっ、そう言えば先ほどトモヒロさんのHPでnacchinさんを見かけましたよん♪
こうしてお友達の和が広がっていくのも素敵なことですよね。

そうそう、月日の経つのはホント早い!私もこの半年、何もできなかったように思います。あれもやろうこれもやろうと思いつつ、あっという間に半年が過ぎてしまいました。この分だと本当に「暮れになったら、あ〜、もう終わっちゃいましたね〜」って言ってそうですね (Tongue)

From : さくらこ @ 2006-07-02 17:42:46 編集

トモヒロさん

トモヒロさん、こんにちは。

思い起こすと私はmayumiさんのところから、トモヒロさんのところへと
飛んでいったのでした〜
ネット上ではありますがご縁があってこうしてお付き合いできることを嬉しく
思っていますm(_ _)m

nacchinさんは落語、英会話など趣味も多彩で楽しい方です。ルチノーチェリーのモモちゃんもベリ・キュート-☆ぜひ訪問してみてくださいませ。

先ほどブログの方でく〜ちゃん、拝見しました。
毛は大分抜けてしまっていましたが元気そうなので安心しました。
やはり愛ゆえの行動・・・読んでいてそう感じました。その愛を受け止めてあげたいものの心の病になってはいけませんからバランスが大事ですよね。
うちの子も同じです。愛情深く接しながら発情を避けるということに
難しさを感じる昨今です。
投薬を選ばれたとのこと、うまくいって毛引きが収まるといいですね。
うちの子は中々お薬を飲んでくれないので、こういうときは困ります。

From : さくらこ @ 2006-07-02 17:59:40 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。