こざくら日和 : 創意工夫のヒト

2007-01-24

創意工夫のヒト

ポスト @ 19:50:13 | 01.全て,04.日々の徒然

これは何でしょう。。。

<

ちょっと怪しげな男風・・・

何だか現実にいそうな顔ですね・・・

一番イケメン?(と言うか、まともか〜)・・・

上から、面接官A、面接官B、面接官Cです。 次男が描きました。いつの間にやら部屋の机の前に貼ってありました。この三人の前で、日々面接の練習に挑む次男です。

最初見たときは大笑い。そして、「こんなこと、よく思いつくな〜」と、妙に感心。次男はちょっと面白いヒト。面白いことを思いついたり、したりするんです。一応、「創意工夫のヒト・・・」ということにしておきましょう。

明後日はいよいよ公立高校前期選抜の面接があります。三人の面接官の前で練習したことが発揮できるといいのですが〜 (Tongue)

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=242
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(2件)

Re: 創意工夫のヒト

ちゃんと面接の練習されているんですね。しかも、そうして工夫していられるのね。そうですね。練習はしても、なかなか思いつかないことですね。いつものように、されたら大丈夫ですね。 (Tongue)

From : hana @ 2007-02-22 15:36:28 編集

hanaさん

hanaさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

次男が三人の面接官の前で自作自演の面接練習をしている場面はちょっと不気味でした^^;
でもその効果あってか、無事に合格できたのですよ〜。
面接官の絵はすぐに撤去されましたが、どうやら大切に机にしまってあるようです。
この三人には次男なりに感謝の気持ちがあるようです。
面白いですよね^−^;
こんな風に次男は昔から、突拍子もないことをしてくれますので、見ていて楽しいんですよ♪

From : さくらこ @ 2007-02-22 19:29:49 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。