こざくら日和 : チョコエッグのフィギュア

2005-12-05

チョコエッグのフィギュア

ポスト @ 21:15:13 | 01.全て,06.私のお気に入り

それはそうと、病院の待合にチョコエッグのフィギュアが飾ってあったのですが、その中にセキセイやオカメ、そしてボタンインコもあって、それはそれは可愛くて目が吸い寄せられてしまいました。

実は何年か前に流行ったとき、夢中になって子供達とかなりの数を集めたのですが、今では誰も見向きもしません。確か何かの箱に一緒くたに入れられて、押入れの奥底に押しやられているはず・・・。

チラッとそんなことを思い出し、帰宅後ごそごそと取り出してみました。

ああ、あった、あった。こんなの・・あんなの・・・。可愛い!本当に精巧だし、良くできてるなあ・・・。レアものなんか高く売れたりして・・・。

午後のひととき、久しぶりに対面したこのミニチュアのフィギュアを眺めたり、並べたりしながら楽しく過ごしました。 数えてみるとフィギュアは59個もありました(ずいぶんたくさんのチョコを食べたんだなあ・・・)。

・鳥さんのフィギュア勢揃い

・右は家出したルルにそっくり!

・シークレットとして当てた恐竜

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=44
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

コメントはありません

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。