こざくら日和 : 「ブロードキャスター」放映動画のご紹介♪

2006-02-20

「ブロードキャスター」放映動画のご紹介♪

ポスト @ 18:06:10 | 01.全て,03.インコの部屋

今日は関東ではしとしとと雨の降る寒い一日。 仕事がオフでしたので、ゆっくりとPCに向かうことが出来ました。 15秒ほどのテレビ出演でしたが、そんな拙い演技に色々な方からコメントを頂いたり、アクセス頂いたりと、思っても見なかった反響に感激し、本当に嬉しく思っています。みなさま、ありがとうございました!

そんな中で、「ブロードキャスター・鳥のオリンピックを見逃した〜」と残念がってくださる方もいらっしゃいました。大した芸ではないのですが、見ていただければ嬉しいです。

そこでご紹介です!

「リボマロといっしょ」のリボンママさんがブログの中の動画でルチノの当日の放映をご紹介くださいました〜!

著作権に触れるといけませんので、音声は無しで、リボンちゃんとマロンちゃんがテレビを観覧している様子としてのご紹介です(リボンママさん、お気遣いありがとうございました!)。お見逃しの方はどうぞリボンママさんのサイトまで・・Go!

アクセスはこちら! http://blog.oricon.co.jp/ribomaro/

リボンママさん、ありがとうございました 〜 \(^o^)/

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=105
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(6件)

Re: 「ブロードキャスター」放映動画のご紹介♪

さくらこさん、ブログのご紹介ありがとうございます♪
今夜も、リボンとマロンふたりで見てる、別ばーションの動画アップしますので、また、遊びに来て下さいね!

そして、同じ記事なんですが、もう1個オリコンブログの方もやっています。
オリコンブログの方が、最初に始めたブログで、メインに思っているブログです。容量が重くて、開くのに時間が掛かるかもしれませんが、ミニ動画が、サイドバーですぐに見れます。大きな動画も、別ウインドーで見れますので、良かったら、そちらの方にも遊びに来て下さいネ(URIのアドレスがオリコンブログです)
いつも、放鳥後にアップする事が多いので、0時を過ぎるかも知れませんが(笑)

From : リボンママ @ 2006-02-20 18:32:24 編集

はじめまして♪

さくらこさん、こんにちは。こちらでははじめまして!!

ヒインコのぴーちゃんと暮らすtotokoと申します。掲示板にコメントいただきましてありがとうございました。

ブログ拝見させていただいちゃいました!!ルチノちゃんきれいな羽の色とまんまるでくりくりのおめめがとってもかわいいですね〜。そして知らない人がものすごく近くで大きいカメラを持って見ていても立派に演技出来るなんて!!人間でもあんなに近くで撮影されちゃドキドキしちゃうのに・・・なかなか大物でいらっしゃいます。

かわいいルチノちゃんとご縁があってうれしいです。また遊びに来させてください。どうぞよろしくお願いいたします。

From : totoko @ 2006-02-20 20:30:17 編集

Re: 「ブロードキャスター」放映動画のご紹介♪

こんばんは^^
ルチノちゃんの演技とても良かったです。寝ててみられなかった子供達の為にビデオを撮って楽しく拝見しました
うちのぴーちゃんはハンガーなどでは逆さまできますが人間の手では出来ないので感激しました

ルチノちゃんの家出&捜索のお話もドキドキハラハラしながら読ませていただきました
ほんとうにルチノちゃん無事に戻ってきて良かったですね!!
またちょこちょこお邪魔させていただきますよろしくお願いします♪

From : ぴーぴのママ @ 2006-02-20 23:02:25 編集

リボンママさんへ

リボンママさん、こんばんは!
今晩もご紹介いただけるとのこと、重ね重ねありがとうございます!
オリコンブログ・・・私、はじめはそちらで見ていたのです。
その内動画を始められて楽天のほうに気づいてからは、楽天のほうから
見させて頂いていたのでした〜。
可愛い写真、楽しい動画にいつも和んでいます。
今晩のアップも楽しみにしていまーす (Laugh)

From : さくらこ @ 2006-02-20 23:37:59 編集

totokoさんへ

こんばんは!ようこそおいでくださいました!
今回の件では快く承知してくださり本当にありがとうございました。
テレビでのぴーちゃんの演技に感動しておりましたので、こんなに
早くお会いできるなんてと喜んでいます。

早速今日はルチノと「握手」の練習をしたのですよー。
片足だけをかけさせるのが難しかったです (Gasp)
どうしても両足で上がってしまうんですよね。
でも最後のほうではちょっぴり出来てご褒美のおやつをもらえて
喜んでいたルチノでした〜♪
またどうぞいらしてくださいね。私のほうもまた寄らせていただきまーす!

From : さくらこ @ 2006-02-20 23:46:58 編集

ぴーぴのママさんへ

こんばんは〜!
「家出騒動記」のほうもお読みいただいたのですね。
ありがとうございます!
あんないきさつがあったので、「あの家出放蕩息子が無事帰還して
テレビ出演までするとは〜〜」なんて勝手に感無量になっている
親ばかなわたしです。
ぴーちゃんがハンガーにぶる下がっているお写真も見ました。
ルチノと同じ技(?!)だなって感動しましたよ〜。
またいらしてくださいね。私も遊びに行かせてもらいまーす
(Laugh)

From : さくらこ @ 2006-02-20 23:55:31 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。