こざくら日和 : 世界にひとつだけの缶バッチ♪〜

2006-02-23

世界にひとつだけの缶バッチ♪〜

ポスト @ 15:44:15 | 01.全て,06.私のお気に入り

リンク先 「おかめいんこのおーちゃんは」 のオクサンがルチノちゃんの缶バッチを作ってくださいました〜。「世界にひとつだけの缶バッチ」です!もともとはオクサンがキリバンプレゼントとして作られていた缶バッチなのですが、材料が余られたということで、今回3名限定でとっても安いお値段で制作してくださったのです。

おーちゃんのHPは、私がまだこのブログを始める以前・・・もう3年以上も前になるでしょうか、小鳥のサイトとしては初めて拝見したHPでした。その時のおーちゃんのサイト内では、おかめいんこのぬいぐるみの作り方が書かれていました(今もありますが作り方はないようです)。とっても可愛いそのぬいぐるみを当時小5の次男が気に入り、夏休みの自由工作として制作した・・という思い出があります(次男は手先が器用なのでーす。もちろん私より!)。

そんなこともあり、オクサンのHPは私にとっては原点とでも申しましょうか・・とても大事な存在なのです。こうして自分もHPをやるようになってお付き合いいただくことになるなんて、当時は夢にも思いませんでした。人生とは分からないものですねえ(^^)。

今回缶バッチには好きな写真2点で・・・ということで制作していただきました。ひとつは私が一番気に入っているルチノちゃんの顔のアップ(笑っているように見えませんか?)・・・もうひとつはmayumiさん主催の「鳥のオリンピック」と、それがご縁での思わぬテレビ出演を記念して、「垂直壁のぼり」の写真にさせていただきました〜〜。とってもいい「鳥の」記念になりました

オクサン、ありがとうございました〜C

・「鳥のオリンピック」記念にと作って頂いた缶バッチ

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=106
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(4件)

Re: 世界にひとつだけの缶バッチ♪〜

素敵に缶バッチを紹介してくれてどうもありがとう!
ルチノちゃんがとても可愛いので可愛いのができました。
こうやって画像にすると立派なバッチに見えますね。
またバッチの材料が手に入ったら、おまけのおーちゃん変な顔バッチを送りますのでお楽しみに!
(いつになるか分からないけど。。。(^^ゞ

From : オクサン @ 2006-02-23 22:56:37 編集

オクサンヘ

こちらこそありがとうございました!
可愛く仕上げて頂いて喜んでおります。
子供達と取り合いになっていますが、すぐになくしてしまう子供には
譲りませんでした〜(^^)
長男は「会社の制服に付けたら・・・」としきりに申していましたが、
さすがにそれは出来ず、今日はお化粧ポーチに付けて出社しました〜。
なんだかほこほこ、楽し♪嬉し♪の一日でしたー(*^O^*)

From : さくらこ @ 2006-02-24 18:42:32 編集

Re: 世界にひとつだけの缶バッチ♪〜

可愛い表情がばっちりですね。また宝物が増えましたね。(*^_^*)

いつもルチノちゃんと一緒にいられますね。

From : hana @ 2006-03-06 14:48:50 編集

hanaさんへ

hanaさん、こんにちは!
親ばかでしょうが、愛鳥のグッヅは嬉しいものですね!
眺めているだけでも自然に笑みがこぼれます・・。
付けて外出すれば、本当に”いつも一緒”の気分です〜♪

From : さくらこ @ 2006-03-06 23:09:04 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。