こざくら日和 : 「家出騒動記」プチリニューアル

2006-04-09

「家出騒動記」プチリニューアル

ポスト @ 16:56:29 | 01.全て,02.お知らせ

今日の記事で使用したルチノちゃん家出時の捜索願いの写真等を加えて「家出騒動記」をプチリニューアルしました。

今回のリニューアルは写真の追加のみで文章の推敲、付け加え等はありませんが、よろしかったらまた覘いてみてください。もちろんまだお読みでない方も大歓迎です。わたし、さくらこがこのブログを始めるきっかけとなったルチノちゃんの「家出」の詳細をお読みいただけます。画面右カテゴリー中の「家出騒動記」からお入りください。面倒をおかけしますが画面を一番下までスクロールしてその(1)からお読みくださいね。

読んでみてね〜! byルチノ

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=143
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(4件)

Re: 「家出騒動記」プチリニューアル

ハラスのいた日々・・・・
私はたいてい本は電車の中で読むので、涙ものはやばいです。
鼻が赤くなって顔が上げられなくなっちゃいます。(>_<)
家で読むとモモが齧る。寝ながら読むとすぐ眠くなる・・・・
だから、どうしても電車の中だけなんですが、
ハラスのいた日々は、絶対泣けますよね。。。。。。。
でも、読みたい・・・・
ちょっと本屋さんで探してみます。
ルチノちゃんの家出騒動記は、前に読みましたよ。
動物探偵団があるなんて始めて知ってビックリしました。
さくらこさん家族のNever give up精神でルチノちゃんが
帰ってきてくれたんですよね。
リニューアルしたんですね!もう一度、読んでみます〜!!(^◇^)

From : nacchin @ 2006-04-10 11:00:07 編集

nacchinさんへ

nacchinさん、こんばんは!

昨晩本を三分の二ほど一気に読みました〜。
失踪事件は読んでいて胸がドキドキしましたよ。
作者の気持ちは当時の私の気持ちと全くといっていいほど同じ・・・。
愚かだと分かっていても、どうにもならない気持ちを抱えて過ごす
「居ない日々」・・・辛いです。
できればそんな思いはしないに越したことはありません。
もう二度とこのようなことが無いように今は細心の注意を払って毎日を
過ごしています(いるつもり・・^^;)。

「家出騒動記」、写真を付け加えただけのリニューアルです。
今回捜索時のポスターの写真を撮りましたので、騒動記のほうにも
入れると良いかな、と・・・。
文章のみより写真があったほうがやはりいいですね。
今頃そう思い手を入れてみました。
ざっと写真を眺めていただければ嬉しいです^^

From : さくらこ @ 2006-04-10 22:10:06 編集

Re: 「家出騒動記」プチリニューアル

見ましたよ〜
結局また、読んじゃいました〜(^_^.)
「いたずらしてもいいよ、帰ってきて!」
切実な思いにまたしてもウルウルでした〜。
これから窓を開けることが多くなる季節。
私も気をつけます!!!

From : nacchin @ 2006-04-11 13:07:48 編集

nacchinさんへ

うわ〜!
また読んでいただけたとはっ!
ありがとうございまーす*^o^*/
私も久々に読み返しまして当時のことなど
思い出していました。
喉もと過ぎれば・・・で今はのほほんとしていますが、
またこんなことが起こっては大変です。
もう探偵を雇う財力も精神力もありません〜

鳥の家出は本当に多いみたいですよ。
毎日何羽も迷子になっています。
無事に帰ってきた例は少ないと思いますので
ルチノは本当にラッキーでした。

From : さくらこ @ 2006-04-11 23:16:06 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。