こざくら日和 : お知らせ

2006-07-10

お知らせ

ポスト @ 18:00:10 | 01.全て,02.お知らせ

迷子のオカメインコちゃんのお知らせです。

6月25日16時 葛飾区東新小岩3丁目で「まじょり」ちゃんというオカメインコ (ノーマルフェースシナモンパールパイド・男の子)が迷子になってしまいました。 手乗りのオカメちゃんで「おはよう」「おいでおいで」「はなまるき〜♪」などのおしゃべりもするそうです。

知り合いのサイトさんを通じて飼い主さんからペット探偵についてのご質問をお受けしました。少しでもお役に立てればとわが家の顛末をお話させていただきました。どうかまじょりちゃんが無事に帰宅できますように!

東京方面の方でお心当たりのある方はご協力をお願いします。

☆    ★    ☆    ★    ☆

もう一つお知らせです。

最近リンクさせていただいたばかりでしたが、「トモヒロ楽にしとるん」のトモヒロさんがしばしのブログ休業宣言をされました。大好きなブログでしたのでさみしい限りですが、いつか必ず復帰するとの力強いお言葉もありました。その日を楽しみに待ちたいと思います。そんなことで休業中ではありますが過去ログは健在ですのでぜひご覧になっくださいませね。

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=179
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(4件)

Re: お知らせ

さくらこさん、こんにちはー。
”葛飾区のオカメちゃん”で寄ってみたら、やっぱまじょりちゃん。

知り合いのとこに告知してあったんで、
微力ながら告知させてもらってます〜(*゜▽゜)ノ

ほんと早く戻ってくることを祈るばかりです。

From : しあん @ 2006-07-10 20:22:30 編集

Re: お知らせ

さくらこさん、こんにちは。
まじょりちゃんのこと、いろいろとありがとうございました。
心より感謝しております。
ルチノちゃんのように、元気に一日も早くご家族と再会できますように。

From : mayumi @ 2006-07-11 11:38:03 編集

しあんさん

しあんさん、こんばんは。
コメントを入れる順番を間違ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

早速しあんさんの7/1のブログを拝見してみました。
まじょりちゃんのこと、記事がアップされた頃に一度拝見していたのを
思い出しました。ですがその時の鳥さんが今回のまじょりちゃんだとは
気付きませんでした〜。うっかりでした。

迷子の掲示板などを見ると迷子の鳥さんがたくさんいることに驚きます。
同じ経験をした者として痛みが分かるだけに辛いですよね。
まじょりちゃんも早く見つかってほしいです。
お母様はポスター貼り等、頑張っておられるようですよ。

From : さくらこ @ 2006-07-12 01:00:19 編集

mayumiさん

mayumiさん、こんばんは。

探偵を使って探し出した・・・という経験が少しでも他の方のお役に立てれば
嬉しいです。
今回まじょりちゃんのお母様からもメールを頂き、微力ながら私の経験を
お話いたしました。
まじょりちゃんのことでたくさんの方が協力してくれて、お友達の和が広がった
ことをお母様はとても喜んでおられました。
mayumiさんは迷子や遺棄等の動物達のためにいつも力を尽くされているので
とても感心させられます。私も見習いたいと思っています。

From : さくらこ @ 2006-07-12 01:07:24 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。