こざくら日和 : お知らせ

2007-06-25

お知らせ

ポスト @ 17:39:25 | 01.全て,02.お知らせ

以前の 記事 でご紹介しました、「虹の橋」―。もう皆さんご存知ですよね。ペットロスの悲しみを和らげるものとして、動物と暮らすたくさんの方達から愛されてきました。

原文英語、原作者不詳のこの詩は多くの方によって日本語に訳されているようです。私は「いっけ」さんが翻訳されたものをご本人の了解を得て日記に掲載させていただいたのですが、この度いっけさんよりHP移転のご連絡をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

新しいアドレスはこちら! http://www.geocities.jp/wan_nyan_niji/

以前「あきののはら」というサイトの一部だったものが独立して、新たに「虹の橋と、それから…」という名称になったそうです。「ママ、もう泣かないで」という自作の詩(素晴らしい涙・涙の詩です)も掲載されていますので、皆さまぜひ一度のぞいてみてくださいませm(_ _)m

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=267
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

コメントはありません

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。