こざくら日和 : 愛するキミへ

2007-07-04

愛するキミへ

ポスト @ 13:48:07 | 01.全て,03.インコの部屋

最近撮れたルチノちゃんの可愛ゆ〜い写真です(ちょっとボケてますが・・)。

手に乗っているところをマクロで撮りました。カメラを構えるとすぐに手に飛び乗ってしまうさくらと違い、ルチノちゃんはカメラ目線で応えてくれることが多いのでこんな写真も撮りやすいのです(腕が悪いのは致し方なし)。

ああ、かわいい・・。

撮ってはうっとり。ひたすら溺愛!の飼い主です。

    私の髪に潜り込む甘えん坊のキミ
     「ルチノちゃん!」と耳元で囁くと、「チュイッ♪」と応えてくれるキミ
     頬を寄せると優しく嘴を押し付けてくるキミ
    何の疑いもなく手の中で眠ってしまうキミ
    頭にキスすると、嬉しそうに目を細めるキミ
    キミがキミであるがゆえに、我、キミを愛す―

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=270
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント(2件)

Re: 愛するキミへ

ルチノちゃん鏡が好きなんですねー、お気に入りの場所がふえてよかったね
まったりとくつろいだ後の鳥さんのノビノビーを見ると、何故か微笑んでしまいます

サクラさん、素敵ですね ルチノちゃん愛されてますねーいとおしさが溢れてますよ

何の疑いもなく安心しきって手の中ですやすや眠る小鳥
小さな体の体温が鼓動が伝わって、いとおしい、柔らかな羽の感触、ほんのり甘いいい匂い(ペレットの匂いかな)そのうちこちらもいい気持に・・・
いつの間にか一緒にうつらうつら居眠りしています
癒されますねーそんな時は 

ルナさんは単身、六月から、約一ヶ月京都住まいをしております。
こちらは、鏡は、興味ないものの、発情を忘れ、今まで乗らなかったブランコと、娘の手の中で、まったリーナ生活を送っております。

From : りんご @ 2007-07-05 12:06:17 編集

りんごさん

りんごさん、お久しぶりです!コメントありがとう〜^^

鏡はね、そんなに好きではないのですが、何故だかこのブランコは気に入ったみたい。
ルチノは私が仕事から帰宅すると、いつも必ずビーズスイングに乗っていたのですが、最近はこのミラー付きブランコに代わりました。すっかりお気に入りの場所になったみたいですよ♪

ヘボい詩を褒めてくれてありがとう。
お恥ずかしいのですが、溺愛の飼い主、ルチノに捧げるこんな詩を作ってみました(駄作ですが〜(Tongue)
この詩に書いてあることは、全部ルチノちゃんがすることなんですよ(その中でも特に私が好きなルチノの行動です)。
不思議とさくらはこの中に書いてあることは一つもやらないの(さくらはさくらでまた、別の個性なんですよね)。
同じような顔、姿をした小鳥でも、個性は皆違います。
だから、唯一無二の存在として愛さずにはいられないのでしょうね。

おっ、ルナちゃん、お嬢様のところに行かれてるのですね〜!!
京都住まいなんて、素敵だわぁ♪
お嬢様はお喜びでしょうね(りんごさんはちょっと寂しいかしら)。
発情を忘れたとのこと、良かったですね。
女の子の親は皆さん発情問題で多かれ少なかれ、頭を悩ませていますものね。
ルナちゃん、まったリーナ生活を大いにエンジョイしてね (Wink)

From : さくらこ @ 2007-07-06 18:06:45 編集

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。