こざくら日和 : 熊沢千絵さんのブログ発見!

2005-12-08

熊沢千絵さんのブログ発見!

ポスト @ 13:47:26 , 修正 @ 2005-12-08 15:06:33 | 01.全て,04.日々の徒然

先日新聞で 熊沢千絵さんのブログ があることを知り、早速覗いてみました。

熊沢さんは今は「グラツィア」という雑誌の専属モデルをなさっているようですが、以前は「ドマーニ」という雑誌によく出ていらして、その当時「きれいで素敵な方だなあ・・・」と思って見ていたのでした。

もともとは川原亜矢子さんが好きでこの雑誌を購読していたのですが、熊沢さんも肩の力の抜けたカジュアルでラフなスタイルをすると、とっても可愛らしさが出る女性だな・・と好感を持っていたのでした。

このブログは彼女がCMで出演する「アロマーモ」というチョコレートの宣伝も兼ねて作られたようなのですが(詳しくは分かりませんが・・・)、一応プライベートなブログということで、雑誌では見ることのできない熊沢さんの素顔に触れることができ、興味深く拝見しました。

ブログにはお仕事の話以外にお母さんとしての話、お料理の話(お子さんに作ったお弁当がかわいいですよ!)、日々のできごとなどが綴られています。写真も雑誌で見るものとは少し異なり、リラックスした表情です。それがかえって素敵だな、と感じました。

私はこうしたことに疎くて分からないのですが、芸能人(かな?)も熊沢さんのようにプライベートなブログをやっていて、一般の人たちと交流をしている・・・ということは案外に多いのでしょうか・・・?

以前テレビで、ある若手力士がやはりブログをやっていて、その日の取組が終わると夜はパソコンに向かってブログを作っている・・・という話を聞いたことがあります。

コメントが100件近く入るなんて言ってましたが、読むだけでも大変でしょうねえ・・。「それが励みになる・・」とおっしゃっていましたが・・・。

ともあれ、熊沢さんのブログはとても普通っぽくってステキ。それでいてファッショナブルで(当然ですよね)、見ていてとても楽しめたのでした。

トラックバック

トラックバックはありません

貴方のサイトからトラッキングしてください

http://kozakura.orche.net/trackback/tb.php?id=47
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

コメント

コメントはありません

コメントを以下からお願いします



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。